おやじのいくじ。

45歳で子宝に恵まれたおっさんの独り言。

高円寺南児童館

電動アシスト自転車で行動範囲の広がった我々。

本日は少し足を伸ばして高円寺南児童館へ。

2階にある乳幼児室はかなりの広さ。

f:id:funvox2020244:20161029105715j:image

f:id:funvox2020244:20161029105726j:image

 遊具も色々揃っています。

娘のお気に入りは勿論ママゴトセット。

「いらっしゃいませーお弁当屋さんですよ〜」と

ノリノリです。

f:id:funvox2020244:20161029105737j:image

 おもちゃ類豊富。

f:id:funvox2020244:20161029105751j:image

 このトーマスのおもちゃ、遊んでみたかったのですが、娘は興味なし…。

f:id:funvox2020244:20161029105815j:image

 ママゴトに飽きたのか、象の滑り台を逆走する娘。

逆だよ、と指摘すると「おはながみじかいからからのぼっちゃうー」だそうです。

f:id:funvox2020244:20161029105832j:image

 こちらオヤツや食事をとるテーブル、広めです。

f:id:funvox2020244:20161029105848j:image

 そろそろオヤツを食べようかなと思ったところに娘。

「おさかなのアイスとスイカのオニギリでーす、おたべくださーい」

f:id:funvox2020244:20161029105932j:image

娘よ。そ、それは父には無理かな…。