おやじのいくじ。

45歳で子宝に恵まれたおっさんの独り言。

西荻窪 アロハロコカフェ

本日のパパ友会の会場は、以前から気になってた西荻窪アロハロコカフェさん。例によって、I氏と息子のA君、4人でランチに訪問しました。
f:id:funvox2020244:20160314072916j:image
f:id:funvox2020244:20160314073221j:image
こちらはキッズスペースがあるので、子供を遊ばせておいて、親がのんびり食事と会話を楽しめます。
f:id:funvox2020244:20160314072951j:image
子供向けのメニューは、キッズプレートが4種類。ピザ、カレー、たらこうどん、やきうどんです。ジュース付きで490円。2人の子供は、やきうどんを頼みました。
f:id:funvox2020244:20160314073036j:image
大人向けメニューは、ライスプレート6種類、プレート4種類と充実しています。迷いに迷って、西荻ファンキーライスを選択。タコスのチャーハンにチキンソテーが添えられた一品です。
f:id:funvox2020244:20160314073056j:image
土曜日のお昼少し前の訪問でしたが、他のお客さんが居なくて、子供達はのびのびキッズスペースを楽しめました。その間、親もゆっくり食事が出来てラッキーでした。他のお客さんが来てからは、他のお子さんと絡む子供達の動きに目が離せなかったので、落ち着きには欠けましたが、それでも、座ってる席から様子が伺えました。
店のスタッフの方も子供達に配慮してくれるので、小さい子供を持つ親には、とても利用しやすいカフェだと思います。
夜はDJブースを使ってライブもしたりするみたいなので、改めて訪問してみたいですね。