おやじのいくじ。

45歳で子宝に恵まれたおっさんの独り言。

190501 始まりに終わり

2019年、ぼさーっとしてたらあっという間に4カ月が過ぎてしまいました。

そして今日から「令和」です。

そんな新時代の幕開け、皆さんどのようにお過ごしでしょうか。

昭和世代ど真ん中の僕は、あえて、昭和感丸出しの喫茶店、阿佐ヶ谷のgionさんで、優雅なモーニングを頂いております。

f:id:funvox2020244:20190501093059j:image

このモーニング、飲み物代にプラス70円なんです。サンドイッチ2つとサラダ、ゆで卵がついて520円なり。新しい時代が始まっても、お値段据え置きで続けて頂きたいものです。

さて、数年続けできたこのブログ、本稿を持って一旦お休みしたいと思います。

お陰様で最愛の娘、大過なく先月五歳となりまして。色々自我も目覚めてきております。

f:id:funvox2020244:20190501093740j:image

We will We will rock you!

子育ての記録として、読んでいただく方の何がしかのお役に立てばと続けてきましたが。最近は自意識芽生えてきているので、面白おかしく書かれるのも嫌がるかなと。

娘との日々の生活では、親として沢山の事を教わり、僕自身も少しは成長させてもらったと思っています。今後はこの経験を違う形で、親として迷い悩んでる方の役に立てられるように出来ればと考えております。

長い間読んでいただいていた皆様、ありがとうございました。またどこかで。