おやじのいくじ。

45歳で子宝に恵まれたおっさんの独り言。

181027 4度目の運動会

昨日、娘の4回目の運動会でした。

行きしなは「失敗すると恥ずかしいきら行きたくない」とゴネていたのですが。

f:id:funvox2020244:20181028070656j:image

到着しお友達に会い、入場式が始まると音楽に乗せられて気分が上がったのか、笑顔に。

f:id:funvox2020244:20181028070813j:image

「音楽が鳴ってる間は踊って、音楽が止んだら玉入れをする」競技でもニコニコと機嫌良くダンシング。

f:id:funvox2020244:20181028070933j:image

「ぶどう組」メンバーとしてそれぞれの競技を楽しんだ様子でした。

f:id:funvox2020244:20181028071055j:image

最後には、頑張りましたのメダルを頂いて上機嫌!

f:id:funvox2020244:20181028071151j:image

それにしても、子供達に演技や競技の指導を頂いて、さらに競技に使用する数多の製作をした先生方には頭が下がる思いです。

子供達がイキイキ楽しく競技に参加し、我々親がその成長を確認できるのも、日々、保育園での先生方のご指導の賜物と、感謝感謝の思いです。

ありがとうございました。