おやじのいくじ。

45歳で子宝に恵まれたおっさんの独り言。

ファーストディズニーリゾート2日目

さて、2日目。

ムクリと起きた娘、チマチマした父の血を受け継いだのか、何やらメモ。

f:id:funvox2020244:20170403235133j:image

どうやら日記を認めた模様。

朝食バイキングでは好物のウインナーとプチトマトを楽しみました。

f:id:funvox2020244:20170403235228j:image

その後、一旦部屋に戻ると、これまた好きな狭いスペースを作って遊ぶと。

f:id:funvox2020244:20170403235320j:image

前日の疲れなのか、二度寝をはじめました。

f:id:funvox2020244:20170403235402j:image

止むを得ず、寝たままディズニーシーへ。

f:id:funvox2020244:20170403235443j:image

ムクリと起きるとタイミング良くキャラクターの歓迎を受けました。

f:id:funvox2020244:20170403235543j:image

昼近かったので先ずはケープコッドクックオフのショーとランチを楽しみ。

f:id:funvox2020244:20170403235642j:image

スーベニアショップ前の花壇で記念撮影。

f:id:funvox2020244:20170403235728j:image

ショーで知ったシェリーメイちゃんのヌイグルミをママにプレゼントしてもらい、ほくそ笑みました。

f:id:funvox2020244:20170403235802j:image

更に念願のミニーちゃんとの記念撮影でテンションアップも。

f:id:funvox2020244:20170403235956j:image

好きなはずのマーメイドラグーン辺りで疲れがピークに達したのか微妙な表情。

f:id:funvox2020244:20170404000325j:image

ベビーカーに乗せたものの、グズリが激しくなり、シーを後にしまして。

1時間程昼寝をした後、2日目のホテルにチェックイン。夕食場所に連れてくとムックリと起き、バイキングで好きな食べ物を堪能して、調子を戻しました。

f:id:funvox2020244:20170404000630j:image

綿飴まで食し。

f:id:funvox2020244:20170404000707j:image

シェリーメイちゃんと部屋に戻りました。

f:id:funvox2020244:20170404000839j:image

翌日の正午のチェックインまでは、ホテルのキッズスペースで遊び。

f:id:funvox2020244:20170404000949j:image

記念撮影もこなし。

f:id:funvox2020244:20170404001014j:image

お友達へのプレゼントを購入し、大満足で2日間を終えました。

f:id:funvox2020244:20170404001111j:image

僕は長い人生で、ディズニーリゾートに来た経験は非常に少ないのですが、妻と娘のお陰で、新たな楽しみを増やせてもらえました。